水まわりリフォームのすすめ

水まわりリフォームガイド配布中!

水まわりリフォームガイド表紙水まわりリフォームを考える上で気になるお値段や、実際に住まいえで水まわりのリフォームをされたお客様からいただいた声などを掲載している「水まわりリフォームガイド」を配布中です!

まずはこれに目を通していただいて、水まわりリフォームのイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか。

無料で配布していますので、お気軽にお問い合わせください!

快適&家事ラクな暮らしのために

キッチン写真住まいも築年数とともに、劣化や使いづらさが気になってきます。
特に水まわりは、「こうなっていれば掃除しやすいのに」「こうなっていれば使いやすいのに」と感じることも多いのではないでしょうか。

私たち住まいえは、「水まわりのリフォームをしたい!」とお考えの方の力になります!

システムキッチン、バスルーム、洗面化粧台、トイレなど、住宅設備の使いやすさや掃除のしやすさなどの性能は年々向上し、暮らしをより快適にしてくれるものに進化しています。

住まいえがラインアップしているのは、各メーカーの最新のものばかりです。汚れにくい素材でお手入れが楽、節水機能、収納のしやすさ、美しいデザイン…と、魅力的な商品がたくさんあります。
最新設備を取り入れて、暮らしを変えてみませんか。

どんな些細なことでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

 
住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ