リノベーションのすすめ

世界にひとつのMy Sweet Homeを

リノベ写真中古マンションというと、間取りが使いにくかったり、設備が古かったりとあまり良いイメージはないかもしれません。

しかし、リノベーションを実施することで、新築同様の住まいを、リーズナブルに手に入れることが可能です。

リフォームとは、購入した時、または新築の状態に戻すための修繕をすることです。一方リノベーションとは、ライフスタイルや住みやすい環境を加味して作り替えることを指します。

混同しがちなリフォームとリノベーションですが、その意味は大きく違うのです。私たち住まいえは、リフォーム会社としての実績をベースに、デザイン性に優れたリノベーションをご提案しています。

どうぞお気軽に「あなたの住まいへの想い」をお聞かせください。一緒にこだわりの我が家をつくりましょう!

中古マンションリノベーションガイド配布中!

中古マンションリノベーションガイド中古マンションリノベーションを考える上で気になる施工事例や、リノベーションの流れなどを掲載している「中古マンションリノベーションガイド」を配布中です!

いざリノベーションをしようとしてもイメージが湧きにくいと思いますので、さまざまな施工事例に目を通していただくことをおすすめします。

さらに住まいえのスタッフ紹介も掲載中です。責任をもってお客様のリノベーションを担当させていただく元気いっぱいのスタッフがたくさんいます!

無料で配布していますので、お気軽にお問い合わせください。

 
住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ