【無垢フローリングはこだわりました!旅館みたいな癒し和モダンな空間へ!】早良区 T様邸 リノベーション

お客様のご要望 築36年の中古マンション購入+リノベーション!
T様からのご要望は、
・無垢フローリングはマスト!
・LDK空間の充実と全体的に落ち着くカラーテイストで!
・収納はたっぷりほしい(パントリーも)
・障子もいいかも・・・

施工事例データ

住所 福岡県福岡市早良区
施工箇所 LD/キッチン/浴室/洗面所/トイレ
施工内容 リノベーション
工期 約60日
築年数 36年
ご提案内容 リノベーションありきの物件を不動産事業部のほうで探すお手伝いからリノベーション完了まで約7カ月。
リフォームでは築36年ということで気にされていた配管工事までこの機会にご提案、完了しました。
LDKを暮らしの中心に置き、広さ、明るさを確保できる間取りプランで壁付けだったキッチンをも対面キッチンにすることで一体感のあるLDK空間をご提案。
またリビングの一角に設置したご主人様のPCスペースも、おすすめポイントです。
床材はご主人様のご希望で無垢材を使用(存在感ありありです)
床材の色は最後まで悩まれてお持ちの家具に合わせることで『やっぱり落ち着く・・・』と言っていただきました。
キッチン後ろに設けたパントリースペースも奥様お気に入りの空間です。物が片付きます!
玄関横の大容量のウォークインクローゼットも便利です!
洗面所のタイルや洗面ボウルも、可愛くおしゃれな感じ。。。奥様お気に入りの場所になりました。
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

T様奥様(左)とリフォームを担当させていただきましたコーディネーターの村上(右)です。年も近く何かと共感も持てました。商品選びでのメーカーショールーム巡りも楽しい思い出です。

 

 

住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ