【リノベーションで浴室もサイズアップ、機能もデザインも全部お気に入り】中央区K様邸

お客様のご要望 中古マンション購入+フルリノベーション
お風呂のご要望は、お子様と一緒にゆったり入れる様に浴室サイズを大きくしたい。
カビ等も気になる。お掃除しやすいお風呂に。

施工事例データ

住所 福岡県福岡市中央区
施工箇所 フルリノベーション(LDK/バス/洗面所/トイレ/床/壁)
施工内容 リノベーション
工期 60日
築年数 35年
ご提案内容 もともとは1216サイズのユニットバスを1317サイズに広げることができました。
短辺長辺とも10cm広くなったことでお子様とのお風呂タイムも楽しくなりそうですね。
壁柄はTOTO WYシリーズで今、一番人気のパネル。
プレゼント企画の三乾王(換気乾燥暖房機)も梅雨時期等には活躍してくれそうです。
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

中古マンション探しからお世話になりました!ありがとうございました!

リフォーム担当者の声

工事中は、現場で確認、イメージをしながら、工事を進めさせて頂きました。 ショールームでの商品、クロス選びも楽しい思い出です! そしてかわいいお子様に、いつも癒されていました。。 またいつでもショールームに遊びにきてください。
リノベコーデナーターの村上・K様ご家族・工務の藤原・不動産仲介担当の向井
大変お世話になり、ありがとうございました!!

 

 

住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ