【中古マンション購入でフルリノベ。浴室は高級温泉旅館の様な癒しの空間へ】城南区H様邸

お客様のご要望 中古マンションを購入され住まいえへリノベーションのご依頼いただきました。デザインコンセプトは「和+北欧」回遊性のある生活動線や家族構成の変化も踏まえた間取りをご希望でした。中でも浴室は旅館の様な癒しを求めて黒と木目で仕上げました。

施工事例データ

住所 福岡市城南区
施工箇所 フルリノベーション(LDK/バス/洗面所/トイレ/床/壁)
施工内容 リノベーション
工期 70日
築年数 25年
使用商材 キッチン:LIXILオリジナルキッチン ユニットバス:LIXILリノビオV   洗面台:造作 トイレ:TOTO GG
ご提案内容 浴室は温泉旅館のイメージ。黒と木目の癒し空間が完成しました。内装のイメージや取り入れたいご要望が明確にございましたのでH様のご要望を出来るだけ多く実現できるよう色々な間取りパターンや商材など比較検討を重ねながら進めさせていただきました。
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

城南区:H様(担当コーディネーター:出口(右)                                                                                      中古マンションのフルリノベーションをお願いさせて頂きました。限られた予算の中でたくさんの要望があったにも関わらず、一つ一つ叶えられるようにお話を聞いてくださり、考えていただいたのが住まいえさんでした。打ち合わせの時間もとても楽しく、叶えたいことについてもさらに良いアイデアを頂き、とても快適なお家が完成し感動しました!また、床やクロスなどの施工も丁寧にして頂き、完成後の対応も真摯にして頂いて今後も安心して住むことができると感じています。
住まいえさんにお願いして本当によかったです。

住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ