【心地よい抜け感のある、大人女子の上品リノベ】南区A様邸

お客様のご要望 中古マンション購入+フルリノベーション
今回のリノベーションのテーマは、「抜け感のある空間」です。
全体の建具や、家具に工夫を凝らして圧迫感のない、開放的な空間を目指しました。



施工事例データ

住所 福岡県福岡市南区
施工箇所 フルリノベーション(LDK/バス/洗面所/トイレ/床/壁)
施工内容 リノベーション
工期 60日
築年数 25年
ご提案内容 ・LDK
明るい床にあえて窓枠やカウンターの色を変えてアクセントに。
寝室との間仕切りは透け感のある造作家具と引戸で仕切り一体感を持たせました。

・寝室
額縁付きのLIXIL エコカラットをヘッドボードの上につけ、ホテルライクな寝室に。
間仕切り家具は寝室側からみても素敵なデザインです。
たっぷり収納できる大き目のクローゼットを作りました。
収納の一部はドレッサースペースにし、使用しないときは扉を閉めて隠れるようにしています

・レストルーム
ユニットバスはガラス張りに、洗面はユニットバスと似たタイルを貼り、大きな鏡収納を取付たことで、狭さを感じさせない空間になりました。

・洗面はカウンターの色・ボウル・水栓をそれぞれ選んで頂き、オリジナルの洗面化粧台が出来ました。

・トイレの壁もユニットバス・洗面を雰囲気を合わせ一体感をだしています。


・玄関はエコカラットを貼り、すっきりとした空間にするため、鏡はあえて細長いものをオーダーして取付ました。

施工が完了しました

リフォーム担当者の声

色々なショールームをA様と一緒に巡り、イメージに合う商品を選んでいきました。工事中は現地でA様、施工管理の松尾と営業の平井が集まって納まりを一緒に考えたり、素敵な商品をみつけたら、すぐにグループラインで共有して盛り上がったり。。。出来上がりを皆で楽しみにしながら工事を進めていきました。

住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ