【白を基調にお気に入りの家具や絵画を活かしてフルリノベーション♪】中央区K様邸 リノベーション

お客様のご要望 フルリノベーション
K様からのご要望は、
・広々としたLDK、ホール
・お客様が多いので、ファミリーリビングの空間がほしい
・白を基調とした明るい空間

施工事例データ

住所 福岡県福岡市中央区
施工箇所 フルリノベーション(LDK/バス/洗面所/トイレ/床/壁)
施工内容 リノベーション
工期 60日
築年数 30年
ご提案内容 東京から福岡へのお引越しをきっかけにリノベーションのお声掛けをいただきました。
リノベーションのお話を頂いた段階から、奥様のほうでご要望プラン、具体的なイメージをすでにお持ちだったこともあり、そのプランから現場状況を確認しながらリノベーションのご提案をさせて頂きました。
現在お持ちになられている思い入れのある家具をバランス良く配置できるように、家具の寸法に合わせて間取りを考えていきました。結果、家具もお部屋になじんでご希望通りのリノベーションが完成しました。
白を基調とした空間にしつつ、冷たい雰囲気にならないよう、あたたかみも大事にしたい・・・いろいろと迷われながらもドア関係は白、床材はベージュ系のあたたかく優しいお色に決定。家具との相性もバッチリでした!
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

リフォーム打合せ中はお客様が東京にいらっしゃったので、電話やメールでお打合せを重ねていきました。お引越し後にお伺いさせて頂いた際には、奥様の描かれた絵画や、インテリアが可愛くて、私がウキウキ、ワクワクしてしまいました。こだわりがつまったお家づくりに、携わらせていただき、とても嬉しかったです。またわんちゃんにも会いに、おじゃまさせてください!
リノベーション営業担当:村上  K様(ワンちゃんふたり)
大変お世話になり、ありがとうございました!!

 

 

住まいえのユニットバス祭り

住まいえについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リノベーション事例

リフォームメニュー

イベント・チラシ情報

お客様の声

住まいえのお得情報

お役立ち情報

お問い合わせ